すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mt factory tour にいってきました 5

f0114468_9292553.jpg限定品やお土産もいただいて
なんだかんだですごい量
じぶんで買ったのは3つなんですが(笑)
旦那さんがガチャガチャで引いたミニサイズmtや
工場でできる商品の端っこの部分を
ひとりいっこ選べたりとてんこ盛り

minä perhonenの新柄と
ピンクとみどりのmtを
お買いものしました。

f0114468_9444898.jpgこんなお出かけも久しぶりで
とってもたのしかったです。
帰りのバス乗り場には社長さん
まで見送りに立っていらしたり
社員の方がお揃いのmtシャツ着て
かわいくて、柔軟な企業だなって
おもいました。
岡山のがんばってる企業、改めて
応援したくなりました *
[PR]
by h-petit | 2014-04-04 10:44 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル