すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新茶のお便り

f0114468_1312854.jpgきのう一保堂から届いた新茶予約のDM。

結婚式のお土産に注文して以来
こうしてときどきDMが届くのですが
いつもすてきなデザインなのです。

昔ながらの定番商品が
とても新鮮にみえて
封筒の色使いもかわいい


f0114468_13174547.jpg

小冊子の表紙はスパンコールで
コラージュしたデザイン

茶葉を紹介しているこのページも
スプーンがぐるりとかわいいです。




f0114468_13363714.jpgまだゆっくりお花見に行けてないけど
これからやってくる新緑の季節もすき。

そしてみどり色もきになる
みどり色のものってぜんぜん持ってなかった
お洋服はチュールのスカート一着だけ 。。

週末寒くなるって予報だけどお花見にいきたいな
きょうもそとはすごい風だけど
桜散るの、もうすこしまっててー
[PR]
by h-petit | 2014-04-04 13:57 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル