すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カメラ日和

f0114468_227520.jpgきょうは こんなところへいってきました。

朝から快晴!きょう一日
写真のモデルさんをしました。
わたし 、、というよりアコが主役なので
クロのボディと赤のジャバラが映えるように
しろいブラウス、5月なのでギンガムチェックの
スカートにして・・・と、何をきてゆこうか当日まで迷い(笑)
久しぶりにアコーディオンケース背負ってgo!


f0114468_22194324.jpg
今月 友達が出品する写真展に飾られる予定です*
現像直後、あがってきた写真をみせてもらったのですが
どれもほんとうにすてきで・・・*
あぁ いまおもいだしてもうれしいよ
まみさん、あやさん ありがとう*

きょう撮っていただいた写真、後日わたしの手元にも
届く予定なのでまたぜひここにも!
[PR]
by h-petit | 2014-05-04 23:09 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル