すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんの足もと

f0114468_22194728.jpgことしもFOC いってきました。
作品をみるために並んでるブースもあったり 。。
印象に残ったのは黒川登紀子さんのガラス
色とかたちのバランスがきれいで新鮮でした。
お天気も良くて暑かったこの日
帰りに買ったライムジンジャーに
ベランダのレモンバーム浮かべて


f0114468_2235518.jpg色違いを何度かリピートしている
お気に入りのバレエシューズ
中敷きをギンガムチェックにかえました。
パープルのバレエは小花柄の中敷きに *
ちょっとしたことなんだけど、
新しい靴のきぶん♪



f0114468_22471417.jpg男の人ってときどき 突然高いもの買ったりする 。。
旦那さんが浴衣一式 新潮しました。
30歳で甚平さんもなんだし、和装すきみたいだし
まえの下駄、割れるまで履きつぶしちゃったしね。
浴衣は反物から仕立ててもらってて
帰るなりうれしそうに柄とかいろいろ話すもんだから
なんだか可愛かったです(笑)
[PR]
by h-petit | 2014-05-21 23:04 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル