すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*

f0114468_20323317.jpgたのしみな企画に参加させていただくことに!
打ち合わせも兼ねて奉還町の絵本カフェへ。
出てきたトレー、おもわず「かわいい-」って
言っちゃいます*
いつものことなんですが
打ち合わせよりお互いの話したいことが
いろいろ尽きない・・・(笑)


f0114468_21245558.jpg野菜 くだものシリーズの52円切手シート
どこも売切れではやくチェックしておけば
よかった 。。っておもっていたら
きょう、お家の近所の郵便局にまだ残ってた


先日、もと職場のスタッフと久しぶりに会おう!
ってことになってスタバでず---っと話してました。
歳は母親くらいはなれているんですが、
とにかくなんでも話せて、いつもそのときのわたしに
必要なことを言ってくれる方。
すごくリフレッシュできてげんきをもらいました。


f0114468_20393044.jpg玄関にバラ

一昨日、いつもよりすこしはやく帰ってきた旦那さん
(このところまいにち23時~0時ごろ 。。
ほんとうお疲れさま。。)
職場でもらったって、新聞に包まれた花束!
どこかに生けてあったのか、枝ものや立派なユリやひまわり


f0114468_21473053.jpgひとまずバラは玄関へ飾りました。
かわいいなぁ
うちに花器がコレしかないのが 。。
おっきい花瓶、普段は必要ないけど
こういうときあったら重宝するなぁ。
お花飾るだけで なんだかげんきになるし
弛んだきもちやくらしが引き締まる。
[PR]
by h-petit | 2014-06-27 22:41 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル