すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*

f0114468_175097.jpgいつかのドトール きなこマフィン

来週にはやっと梅雨明けかな ・・・
浴衣着ておでかけしたいし
暑中見舞いも出したいし
花火もしたいし
夏、たのしみにしてることいろいろ
たのしみといえば「グランド・ブダペスト・ホテル」
すごく気になってる映画、はやく観たいです!


f0114468_1834924.jpg旦那さんが職場で頂いてかえった白桃
瑞々しくとってもおいしかった。
ごはんつくってちゃんと食べて、
まいにちげんきに笑顔でくらす
そんなふつうの、でもいちばんだいじなことを
改めておもったここ一か月 。。
そういう時なぜかタイミング良く、元職場のスタッフさんから
げんきにしてる?って近況メールが届いたり、
道端でばったりお世話になった上司と出会ったり
変わらない縁、とてもうれしいです。
[PR]
by h-petit | 2014-07-19 19:04 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル