人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬モノ雑貨展 vol.2

冬モノ雑貨展 vol.2_f0114468_2083148.jpgイベントはじまっています!

今回ご依頼いただいたイベントDM
ステンシルで仕上げました。
個展やユニットでつくることはあっても
たくさんの作家さんが参加されるイベント
のDMははじめてだったのですが
デザイン案ほぼすべてを任せていただき
ほんとうに良い経験になりました。

イベントは11月24日(月)までです。
各作家さんの作品もたくさん並んでいます!
クリスマスまえのわくわくをぜひmitsubaさんで ♪


冬モノ雑貨展 vol.2_f0114468_20263785.jpg藁のオーナメント
ひとつ仲間入りしました。
かわいい!

旦那さんのがうつったのか
なんだか風邪ぎみ 。。
レモン湯飲んだり豆腐チゲつくったり
食べ物でなんとか改善したいなぁ
きょうはりんごをたくさん買ってかえりました。
by h-petit | 2014-11-20 20:35 | つくること

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル