すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あかり

f0114468_18555176.jpgキャンドルナイト強化月間。

買ったは良いが使ってないキャンドルや
いただきもののキャンドルがたくさんあるので
クリスマス前のきぶんも手伝って
今月はキャンドルをせっせと消化
旦那さんはしごとから帰ってくるなり
いつもと違う雰囲気に何事かと驚く ・・・(笑)



f0114468_1947610.jpgことしも恒例の駅前イルミネーション
この日は「焼肉にいきたい!」と言うので駅裏の大幸へ。
ひさしぶりに牛、食べました。
そういえばまきちゃん(お世話になっていた業者さん)が
貧血には牛肉が一番だと言ってたなぁ
解散したスタッフ同士いまでもときどきメールして
近況を話すけど、業者さんみんなげんきかな、会いたいなぁ


f0114468_2023898.jpgことしのクリスマスケーキはつくろうとおもっています。
ショートケーキではなんだかもの足りず
かといってお店のホールをふたりで食べるのも
飽きてしまいそうでしんどい 、、
手づくりならホールで作ってもあっさり食べれるかな

ローズウインドウのキット、完成!
窓辺に吊るすと お日様のあかりで
ステンドグラスのようにみえるペーパークラフト。
[PR]
by h-petit | 2014-12-12 20:43 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル