すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*

f0114468_14205286.jpg確か先週末 買ってもらったケーキ
モンブランも買ってもらった!(笑)
どこか出かけようって出かけたけど
どこへ行くかおもいつかず
近所のケーキ屋さんへ。
なんでもない日に一日にふたつも
ケーキが食べれるなんて ♪


f0114468_14362720.jpgすこしだけ、すこしずつ準備しています

なるべくシンプルなものを。
ちいさなちいさな
ベビー服

妊娠8ヵ月をむかえました。


f0114468_144568.jpgまた赤ちゃんを授かることができたことを
ほんとうにごくごくすこしの方にしか話していなくて
まえのこともあるので安定期を過ぎても不安でしたが
とうとう ・・・ 後期に入りました。
ベビー服もぎりぎりまで見ないでいたので
というか、街中へ買いに出歩く余裕もなく 。。



先日ネットで一目惚れしたBoribon Oeuf というブランドがもう!
とってもかわいくて!スタイを3つ 奮発しました *
[PR]
by h-petit | 2015-02-14 15:19 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル