すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*

f0114468_15253089.jpg近所のスーパーで買った熊本産のいちご
大きくて甘くておいしかった。
さいきんは近くのスーパーまでゆくのもやっと 、、な状態。
品揃えも少なくて、ひとりで遠くまで外出するのは不安なので
先日はじめてネットスーパーというものを利用しました。
ネットで買いものは時々するけど、たまごや牛乳など
日常の食料品を買うのははじめて。
旦那さんは多忙な時期で帰りもとても遅いし
普段から買い置きをあまりしないので
ほんとうに助かりました。

f0114468_15543124.jpg

くまさんのポストカードは先月末mitsubaさんで。
絵柄違いも可愛かったので
また買い足そうかなぁ ♪
この日は久しぶりに友達と会って
お昼すぎから夕方までず-っと
ドトールで話てました(笑)
[PR]
by h-petit | 2015-03-12 16:19 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル