すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう シルバーウイーク

f0114468_14133852.jpgこの連休 旦那さんはしばらく実家へ帰省し
わたしと娘はお留守番 。。
の予定で日々のモヤモヤした気分も手伝って
がっくりしていたのですが
旦那さん行ったその日の夕方帰ってきて
お休みの間中 娘といっぱい遊んでくれて
わたしは随分きもちが楽になったのでした。


f0114468_14253382.jpgなんだか ちょっとしたことでイライラして
ちいさいケンカみたいなことして
ただ過ぎてゆく日々を過ごしていたけど
この連休 旦那さんと娘と三人で過ごす時間も
旦那さんとふたりの時間もあったりして
特別どこかへいったわけではないけど
きぶんはとても充実しました。


f0114468_14324532.jpg日曜日は娘と一緒にmitsubaさんの展示に行って
とってもたのしくて、わたしもまたつくること再開
したくなって早速編み物はじめました。
またニットのうさぎさんやくまさん、納品できるよう
がんばります!!




f0114468_14404270.jpg丸エリがかわいいファミリアのロンパース
さいきん母から。
あぁ * すごくかわいい
朝晩は冷えるし、すっかり秋らしい気温なので
慌てて長袖やハイソックスをそろえました。
男前な顔立ち(笑)なので、
女の子カラーを着せたい 。。
[PR]
by h-petit | 2015-09-25 14:59 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル