すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*

f0114468_12445643.jpg娘にくまさんの帽子編んだけど
あたまにすぐ汗かくから
まだ必要なかったかも ・・・笑

TSUTAYAでみたかったDVDを借りて
ひさしぶりに映画鑑賞
「繕い裁つ人」
「ぶどうのなみだ」
「小野寺の弟 小野寺の姉」


f0114468_1252054.jpgおまけに「ミュータントタートルズ」
子供の頃 弟と毎週みていたタートルズ
準新作だった 笑
夜 娘が寝てからPCでDVDをみるのがすき。

COOPで届いたクルミパンと抹茶きんつば
甘いもの注文しておくと届いたときうれしい*




f0114468_130417.jpg買おうか迷っていた本が図書館にあった!
早速借りて、模造紙買って型紙つくろ-

パターンが簡単だし写真は可愛いし
いろいろつくりたくなってくる
まだまだロンパースがラクな月齢だけど
来年はギャザースカートとかワンピースとか
つくってあげたい
あ、ミシンが実家だったなぁ 。。。



f0114468_1344011.jpgきのう夕方 出かけたスーパーで
働いていた頃お世話になっていた方にばったり
お会いして、すごくうれしかったのでした。
向こうから見つけて声をかけてくださって
解散しても、またなんどでも会いたいと思う
事業者さん、お世話になった方がたくさんいて
ほんとうに大変なこともたくさんあったけど
恵まれてしごとできていたんだなぁと思うのでした。
[PR]
by h-petit | 2015-10-19 13:23 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル