すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*

f0114468_19111296.jpg秋晴れの午後
レースのカーテンと戯れる娘

昼間はとってもあたたかい南向きの畳のへやで
寝返りと腹ばいでどこへでも移動
にぎにぎや電池で動くワンコよりカーテンや
コードに夢中でかんだりなめたり
まだひとりでお座りもできないけど
支えて立たせるとすごく喜んでかわいい


f0114468_19191942.jpgいつだったかパン屋さんで買った
マフィンと紫芋タルト
きょうはCOOPで届いた
かぼちゃのパウンドケーキを
なんだかんだで一本食べた ・・・。

食べれるときに
食べておかなくちゃ 笑



f0114468_1924392.jpgポンパドウルのパンプキンパイ
おいしかった
あぁ 秋はおいしいものがいっぱい ・・・*
去年の今頃は好きなものも口にできなくて
吐き気や頭痛、微熱でぐったりだったけど
食べれるってしあわせ。

そろそろ離乳食もスタートしなくては。
[PR]
by h-petit | 2015-10-29 19:34 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル