すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう年末 。。

f0114468_1695159.jpg日曜日 元しごと仲間に会いに、
誕生日プレゼントを渡しに
駅前まででかけました。

もうもう解散後すっごく久しぶりに会って
彼女のげんきそうな顔をみえただけでも
うれしくて、立ち話ですこしの時間だったけど
会えてよかった ・・・*
こんどは娘も一緒に会えたらいいな。


f0114468_16251656.jpg帰りにpieni deux
最終日の「son l'harmonie」へ。
西淑さん だいすきで先日もポストカード
いろいろ買ったのでこの日はみるだけに。

金井ゆみさんの器 迷う ・・・
以前の展示で陶器のオーナメント購入してから
ずっと気になる作家さん
今回はなかったけど、豆皿お迎えしたい。


f0114468_1705734.jpgあしたから12月なんて!
まだ年賀状も買ってない 。。

今週末からの器の展示も気になるし
いろいろお出かけしたいなぁ
[PR]
by h-petit | 2015-11-30 17:14 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル