すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*

f0114468_13185052.jpgkurumuさん企画の器の展示
こちらもpieni deux
先週末、旦那さんと娘と
お散歩がてらみにゆきました。
久しぶりベビーカーで
お城の周りをぐるっと散歩
内弁慶の娘は外出中ずっといい子(笑)
今週末は油亀にて矢尾板さんの器展
いきたい!


f0114468_13531125.jpg育児書とかそういう類の本は
妊娠中もいまも全く読んでなくて
いつも手元にあるのは
お祝いでいただいたこの詩集一冊
おーなり由子さんの
「だんだんおかあさんになっていく」
この本できもちが穏やかになって
目の前の幸せをだいじにしなくちゃとおもう
mocoさん ありがとう*



f0114468_14203685.jpgいつの間にかキッチンや寒い洗面所、玄関 ・・・
もうそこらじゅう移動するし
いまはつかまり立ちしたい!真っ最中の娘
わたしが何をしているときも腕や膝につかまって
立ちたいアピールがすごい
そして上手くいかないと叫ぶ 。。怒って泣く 。。
まいにちのことで 、、 ふぅ 、、、 となるけど
月齢を重ねるほど、まえより愛おしいなぁとおもうのは
だんだんおかあさんになっているのかなぁ ・・・
[PR]
by h-petit | 2015-12-11 14:47 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル