すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに納品しました。

f0114468_17205819.jpg土曜日 mitsuba さんへニットのうさぎさん
6体納品しました。
窓辺のよくみえるところにディスプレイされて
うれしい!です。
ミルクティーうさぎさん
ココアうさぎさん
ミルクチョコレートうさぎさん
服の色も全部違うのでお気に入りの子を
みつけてください。


f0114468_17265853.jpg
日曜日は油亀さんへ行ってきました。

ほんとうは三人でお散歩がてらの予定だったけど
娘がタイミング良く寝てしまったので
器だし、ひとりでゆっくりいっておいで-
となり、自転車でびゅ-ん




f0114468_17314111.jpg矢尾板さん すきになってしまいました

ほんとうに素敵 ・・・*

どうしても粉引きとか、白い器、柄のない器ばかり
選んで増えてしまって、もう器、増やさないぞ!
っておもっていたけど迷いに迷ってひとつ
お迎えしました。




f0114468_17363533.jpgワークショップで使われた破片も見せてくださり
これもまたかわいかった。

三人暮らしになって、器はほんとうにすきなもの
必要なものにぐっと絞ってきたけど
なんだかまたうつわ熱 ・・・でそう ・・・。





f0114468_1756134.jpg
7m+16
ここ数日でつかまり立ちもお手の物に。
ツリーはしょっちゅう倒されるかと思いきや
つかんでグラっと揺れただけでびびって
悲壮な声あげて半泣き 。。。
それからあんまり興味ないみたい 笑

← 写真もじっとしてない 、、、
はいはい ・・・というか腹ばいで
わたしを探して後追いするようになった
か、可愛い ・・・*
[PR]
by h-petit | 2015-12-13 18:20 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル