すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メリークリスマス

f0114468_1502279.jpg先週末 西川のイルミネーションみにゆきました。

いつもなら自転車でいける距離だけど
娘とはじめてバスに乗りました。
ずっと抱っこでおとなしくしていてほっと 。。
年賀状のインクを買いにビッグカメラによって
あの賑やかな店内でウトウト ・・・笑
また挑戦してみよう


f0114468_14362423.jpgわが家のことしのクリスマスは23日
夕方COOPで大きな骨付きチキン買って
パン屋さんでガーリックバゲットと
カンパーニュ買って、
豆乳クリームシチューつくって、
つかまり立ちしながらグズる娘を
旦那さんと交代で片手で支えながら
もくもくと食べるっていう ・・・



f0114468_15161432.jpgケーキはわたしが月一しんどい日で
また後日になり、プレゼントは旦那さんに
「サンタさんくる?」ってきいたら
「サンタさん 忙しい」って (笑)
いま仕事忙しいもんね 。。

そんなわけで、ずっと欲しかった鍋敷き
先日 母がプレゼントしてくれました。



f0114468_15291050.jpg娘にはばあばからファミリアのお洋服
わたしたちからは、
ことしはまだわからないし
いいかな 、、ってことで

昨夜はさいきん娘がだいすきな
いないいないばあの「わーお!」
You Tube 連続再生をプレゼント 笑
[PR]
by h-petit | 2015-12-25 15:48 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル