「ほっ」と。キャンペーン


すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

日曜日はお花見

f0114468_15485530.jpg河川敷は満開のさくら

去年は出産間近 パンパンのお腹で
なんとかみにいったけど、
ことしはもうすぐ一歳を迎える娘をつれて
ここにくることができてしあわせです。





f0114468_15493714.jpgレジャーシート持ってくるの忘れて
娘、白い服で草むらをハイハイ(笑)

途中 ふわっ ・・・* と桜吹雪があって
近くにいたひとたちと わぁ ・・・* と歓声
ひとりで立っちはできるんだけど
この日もひとりでは歩かず、、
すぐに両手あげて 抱っこ!のポーズ



f0114468_1613434.jpg前髪が目にかかるようになってきて
切ろう、切ろうと思いつつ延び延び ・・・
仕方なくわたしのお花のピン止めたら
女の子にみえる!
旦那さんには恥ずかしいって不評 ・・・


またお散歩にこよう!
ピクニックもしよう!
[PR]
by h-petit | 2016-04-04 16:34 | いつものくらし | Comments(0)

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

最新のコメント

とうとう10ヵ月にはいっ..
by h-petit at 18:58
元気そうで良かった♪ ..
by mitsuba-since2006 at 14:38
こちらこそ久しぶりに会え..
by h-petit at 21:39
こんにちは! きのうは..
by mitsuba-since2006 at 11:52
masu148 さん あ..
by h-petit at 18:45