すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あぁ ・・・ 秋の気配・・・。

するすると9月 ・・・
ここ数日朝晩涼しい というか朝なんて寒い。
昼間はまだまだ暑いのだけど、もう秋物のお洋服なんて
見ていたら楽しくて仕方ないです。

f0114468_01292557.jpg
  
 この夏は出産祝いに頂いた
 ファミリアの水玉ワンピース
 ばかり着ている ・・・
 おうちではノースリーブのロンパース
 一枚で走りまわっています
 まだまだロンパース姿が可愛い




           
f0114468_01372609.jpg  
 そうそう そういえば、この夏 弓ヶ浜へゆきました。 
 夫が太平洋側の海へいこう!
 というので前の日に準備して
 往復5時間くらいかけて出かけたのですが
 
 砂浜に足をつけるのもしがみついて拒否!
 海水につけるのも号泣!
 ← いやいやー!の図 (笑)



f0114468_01500584.jpg 
 普段、瀬戸内の海を見慣れているので
 太平洋側の海の青さにただただ感激
 あぁ ほんとうに透きとおって
 きれいだった ・・・
 地元の家族連れが何組か遊びに来ている
 静かで落ち着いた雰囲気も良かったなぁ





f0114468_02015778.jpg 
 海水浴はまた来年チャレンジするとして、、
 8月最後のお休みは娘、実家へお泊り
 わたしリフレッシュ休暇
 からの、渋川海洋博物館へゆきました。
 海の生き物には全く興味なしで
 芝生や屋外スペースではしりまわり
 マンホールの上で足踏みするのが楽しいご様子(笑)
 ← だっこ!の図

[PR]
by h-petit | 2016-09-04 02:11 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル