すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一足はやく ・・・*

f0114468_22211997.jpgなかなかゆっくりパソコンに向かえず
月一更新 。。のペース
最近はパソコンをバンバン叩いたり
コードを引っ張って引きずり落としたり
するもんだからもう気が気じゃない 。。

先月買ったミッフィートミカ
小さくても本格的!な可愛さ
これはわたしの。


f0114468_22281647.jpgここ数日やっとやっと暖かくなって
なんだか身軽になった気分!
きのうはベビーカーも抱っこ紐もなしで
駅前までお出かけ
(炊飯器が壊れたのでビックカメラへ)
それから娘の靴を選びに友達の働くお店へ。
出産+もうすぐ一歳の誕生日プレゼントに
娘の足に合う靴を選んでプレゼントして
いただきました。


f0114468_22353357.jpgまだ手放しで立っていられるのは5秒ほど
だけどどんどん赤ちゃんじゃなくなってく
前髪も伸びて女の子らしくなってきて
わたしのことが全力でだいすき。


きょうは三人で河川敷へお散歩
県庁舎裏の醍醐桜がいままさに満開!



f0114468_2248230.jpg休日の庁舎の裏はひっそりしていて
知ってる人だけがひとりふたりやってきて
さっと写真におさめて、ながめて帰る
そんなかんじがなんか良くて。

河川敷の桜もふくらんだつぼみがちらほら
花開いたらまいにち散歩にいきたいくらい
待ち遠しい ・・・*
[PR]
by h-petit | 2016-03-21 23:03 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル