人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツリーだしました。

ツリーだしました。_f0114468_19504726.jpg11月に入ってわが家もツリーをだしました。
どこへやったか?と思っていた
バレリーナのオーナメントは
ツリーと一緒にしまい込んでいたようで
あっさり見つかり よかった-

きょう久しぶりにmitsubaさんへ伺ったら
クリスマスグッズがいっぱいで
ツリーもすっごくかわいくて
うちのもちょっと飾り増やそうかな

ツリーだしました。_f0114468_23233527.jpg
アンテノールのケーキ
きのうは旦那さんのお誕生日でした。
職場の飲み会があって帰りが遅いかも
だったので、きょう用意しました。
長さ25cmくらいのケーキ
ひとりでペロリと平らげます(笑)




ツリーだしました。_f0114468_2337415.jpg冬モノ雑貨展vol.2
11.18(火) ~ 11.24(月)

mitsuba さんのイベント
ことしも参加します。
今回はDMのデザインも任せていただき
一緒にイベントを盛上げられたらと思います。
ニットのうさぎさんとともに
ご来店お待ちしています!
by h-petit | 2014-11-15 23:58 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル