人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことしの桜開花宣言の日

ことしの桜開花宣言の日_f0114468_14561719.jpg試作品のサブレもらいました。
総社のれんげ米を使った紅麹とよもぎ
かたちは鬼ノ城の鬼さん
あぁ お外はすごく良い天気なのに
旦那さんは月末年度末の忙しさでやっと休日
お昼ね中 ・・・ おでかけしたいよ-


ことしの桜開花宣言の日_f0114468_1532256.jpgタテもヨコもちいさいわたしなので
すでに7、8ヵ月くらいから圧迫による息苦しさで
呼吸困難になったり倒れたり 。。
今頃になって、あれしておけばよかった!
とか、部屋の片づけとか処分したいものとか
いろいろでてくる ・・・ 。


ことしの桜開花宣言の日_f0114468_18231736.jpgきょう 岡山の桜開花宣言があって
朝、友達のフェイスブックでいまにも咲きそうな
たくさんのつぼみの写真みてそわそわ
河川敷のさくら みに行きたいなぁ ことしは無理かなぁ 、

先月作ったたんぽぽのブローチ 出番が待ち遠しい!
by h-petit | 2015-03-28 15:00 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル