人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すきとくらす ちいさなはこ


by h-petit

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*

*_f0114468_1912111.jpg冷凍庫に原宿ドッグか、もしくは
たいやきのストックがあるとうれしい。

もうこのところずっとゆっくり昼ごはんなんて
食べた記憶がない 。。
寝んねの間にたいやきを食べるしあわせ 。。笑



*_f0114468_19213211.jpg
来年の手帳はねこにしました。
ソニプラのHPにのってて可愛いなぁ
来年はこれにしようかなぁと思っていたら
イオンの雑貨屋さんで同じものを見つけて買いました。




*_f0114468_19322743.jpg
ばあばからまたしてもファミリアでお洋服
小花の刺しゅうが入った赤いベスト
さっそくよだれまみれ 笑





*_f0114468_19364366.jpgきのうはユニクロでくまさんロンパース買いました。
入荷前からたのしみにしていた商品だったので
まだ在庫あってよかった-
すぐ着れなくなっちゃうと思うと
ユニクロ ベルメゾン 無印 ・・・
安くて可愛いのいろいろあって
お世話になってます。


*_f0114468_2003311.jpgそしてそしてたのしみにしていた
mimirazumuika さんの展示
午前中はひとりでmitsubaさんへ。
満喫しました ・・・*
どれにするかす-っごい迷った 。。
ピアスをループイヤリングのパーツにかえて
これつけてお出かけしたい!
by h-petit | 2015-10-11 21:28 | いつものくらし

higuchi hiroco

手芸と紙工作が
だいすきです。

まいにちのこと
ものづくりのこと

カテゴリ

ごあいさつ
いつものくらし
つくること
mariage

その他のジャンル